メールナンパとは、いかなる戦場なのか。
どれぐらいのライバルがおり、彼らがどんなメールを送ってくるのか。
そのメールに対し女がどんな印象を持つのか。
現在の偽らざる実態を知ることは、すなわち成功への近道といって過言じゃない。
そこで都内の女子短大入学した、アヤカちやん(18才)の協力を得、男性からのファーストメールの中身をチェックしてもらうことにした。果たして…。


歳は24だよ
最近彼女と別れたばっかなんだ_。170,体重63で練馬区に-人暮らしです
車はセルシオに乗ってるよ・スノボ一・サーフィン大好き・アウトドア好きなんで、一緒に行けるような友達になりません?とりあえずメールまってま一す

彼女と別れたばっかでスノボとサーフィンが趣味。
おまけにセルシオに乗ってるだって。
とりあえず女の子が好きそうなもん並べてみましたって感じ。
こんなのに引っかかる子いるのかな。

タグ